SSブログ

コーヒータイムに。 [おやつ]

いつもと趣を変えまして…
今日は休みでのんびりしております。
まったりコーヒーでもいただこうかな、と
お気に入りのハリオ01のコーヒーサーバーでコーヒーを淹れます。

20120317S.JPG

今日のコーヒーはブラックベアのカップで。
20120317SSSS.JPG

20120317SS.JPG
コーヒーが入りましたよ。
ブラックベアのカップと、ヘリオスのクマポット。
私クマ好きなのだなあw

20120317SSS.JPG

写真を見てお気づきの方もいらっしゃるでしょう、
ブラックベアのカップは熱で色が変わってブラックベアの顔が出てくるのです。
可愛らしくてお店で一目ぼれしたお気に入りのカップです。

先日のホワイトデーにフルーツ(アサイーとかベリー系)の甘酸っぱいチョコレートと、
ホワイトチョコがけのオランジェットをいただき、
休日のコーヒーのお供にしてみました。
甘いものは普段そんなに食べないのですが、
ブラックコーヒーの友にすると美味しくいただけますね。

明日ものんびり過ごします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←いいな、と思ったらぜひクリックをお願いいたします!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

φ(・ω・)かきかき

CUPかわいいですね~♡
熱で柄がかわるんだぁ( *´艸`)
後ろのクマさんの存在感がぱねぇー。
by φ(・ω・)かきかき (2012-03-17 20:29) 

fuyoco

>φ(・ω・)かきかきさん
ディック・ブルーナのブラックベアのカップなのですが、
昨年の秋~暮れ位にアフタヌーンティーで限定で売られていたものです。
後ろのクマさんは魔法瓶なので結構優秀ですよ。
ネコとペンギンも売られていますが、ネコは顔が怖いですw

nice!ありがとうございます☆
by fuyoco (2012-03-17 21:01) 

Reiko

はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio rは、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
by Reiko (2012-03-18 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。