SSブログ

揚げもので景気づけ。 [お弁当]

さて、本日のお弁当。

20120406L.JPG

産直鶏のしそ巻カツ☆パル
青ねぎ入り卵焼き
ブロッコリーのからしマヨ&みじん切りピクルス和え
ミニポテト☆パル
プチトマト(あいちゃん)
梅干
ごま塩ごはん

今週は気持ちがすごくしんどかったので、
今日で金曜日だー!乗り切れー!
という気持ちで、揚げもの。好物の鶏肉なもんで、それだけでもう^^

卵焼きはここのところプレーンだったので、
今日は青ねぎを入れました。野菜不足も気になるところですし。
で、いざ詰めたらちょっとすきまが空いてしまったので、
ミニポテトに助けてもらいました。助かりました。

あと本日もプチトマトのあいちゃんがナイスアシストしてますw
あいちゃん、また買ってこないとなー。あとかまぼこ!!
しつこくかまぼこブーム継続中なのです。
飽きたくないので週に2回まで、と制限するほどです。
今お気に入りは小田原かごせいの白かまぼこ。美味しいです。

↓いいな、と思ったらぜひクリックをお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。