SSブログ

久しぶりに帰省しております。(近況) [お知らせ]

皆様は大型連休を如何お過ごしでしょうか。
私は5月に入って今月は環境が目まぐるしく変わりそうな予感がしております。

今勤めている職場は来週5日間行けば有休消化期間に入ります。
紹介予定派遣で入社した会社でしたが、
現在の仕事内容は好きなのに、
残念ながら会社の色が合いませんでした。
なのでもうすぐ退職です。仲良しさんや良くしてくださった方はたくさんいるので、
皆に御礼をしなければなりません。しないと。
立つ鳥、跡を濁さず。という具合に。

次の仕事は派遣ですが、派遣会社の社内選考が通り、
あとは先方OKさえ出れば決まりなので、
早くなんとか安心したい気持ちです。数日後に訪問してまいります。
私はAutoCAD使い屋なので、
今度こそCAD設計にどっぷり浸かれることを、祈っております。

今はまだ暦通りの勤務ですので、5月3日より実家に帰省して、
両親とわいわい喋ったり、お古のPCのメンテナンスをしたり、
母に父のお古のiPadの使い方を教えたり、昼寝したり、ビール飲んだり、
二日間実家に引きこもっています。

まあ、私は超インドアなので活動的じゃないんだw
パソコンをいじっていれば幸せ、という。仕事でもプライベートでも。
だもん、視力悪くなりますよね~。

明日は両親とちょっとだけお出かけする予定。
さすがに引きこもりすぎるのもアレですから。

という、近況報告でした。今月はまだ更新できていませんでしたからね。
更新頻度は転職決定したらちょっと落ちるかもしれませんが、
PCと料理が好きなことはなんら変わりませんので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。