SSブログ

復活の朝。 [お弁当]

復活の朝、って大仰な(笑)
今日からお弁当作り復活です。

20120604L.jpg

プチコロチキン☆パル
白身魚ととうもろこしのコロコロ焼き☆パル
万能葱入り卵焼き
ほうれん草ととろろ昆布のおひたし
プチトマト
梅干
ごま塩ごはん

前の職場を辞めて、しばらく休んでいましたが、
6月からお仕事を再開しました。

約1ヶ月ぶりにお弁当作りを再開したら、
なんだか冷凍もの(にいつも頼ってるけど)がダブるとか、
組み合わせには失敗した感あり。
ただ節約のためのお弁当作りなので、
極力毎日お弁当持参で仕事へ行くことが目標です。
週3~4は持って行きたいですね。

卵焼きも約1ヶ月ぶりでしたが、
なんとなくちゃんと形になりました。
また卵焼きの具材を考えるのも楽しみであります。

↓いいな、と思ったらぜひクリックをお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。