SSブログ

イタリアンディナー(簡易式)。 [晩ごはん]

さて、本日の晩御飯。

20120903D.JPG


ベーコンとアスパラガスとルッコラ(の茎)のパスタ
ルッコラ(の葉)のサラダ
生ハムチーズロール

先日、北野エースで購入した、
生ハムチーズロールがどうしても今日食べたかったのと、
買い置きのアスパラガスが悪くなる前に食べたかったのと、
諸々の事情でパスタディナーになりました。

ルッコラの茎は生では食べにくかろう、と、
パスタを作っている最中に急遽刻んでフライパンに。
これが大正解でした。アスパラガスだけでもちょっと野菜が少なかったし、
葉の柔らかい部分はサラダでいただきましたので。
北野エースで大人気のにんじんドレッシングでいただきました。

私、いい大人なのにいまだににんじん嫌いなんですけど、
このドレッシングは特別で、美味しくいただけます。
同じく北野エースユーザの同僚から教えていだたきました。
これを切らしたら不安になってしまうので、
今では常に買い置きがある状態にしていますw

今夜のディナーは満足満足、でした。
多分、明日からは修羅場が始まりそうな気配なので、
平日のこんなにゆったりした晩御飯はまたいつの日か。。。

↓いいな、と思ったらぜひクリックをお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。