SSブログ

限定に弱いのは、日本人の性。 [グルメ]

先日、「太陽のトマト麺」吾妻橋店へ行ったところ、
吾妻橋店限定の新作のラーメンがあったので試してみました。

20130315D.JPG

634ベジタブルトマトラーメン

6種類の緑の野菜
3種類の赤い野菜
4種類の白い野菜

をふんだんに使った634のベジタブルスープ

という触れ込みです。
東京スカイツリーのお膝元なので、634商法が溢れていますねw

これは通常のトマトラーメンのスープと比べて、さらっとしていて、
出てきたらレタスやらなんやらこんもりと乗っかっていて、
なかなか麺に辿りつかないほど。
筍が入っているのが良かったなあ。

トマト麺は普通のラーメンより(食への)罪悪感を感じにくいので、
最近はラーメンが食べたくなったらトマト麺、ということにしています。
一応、ダイエット中ではあるのですが、
あまりストイックにしてもストレスが溜まるので、ほどほどに。

ラーメンとは云え野菜たっぷりなのは、女性には嬉しい限りです!

↓いいな、と思ったらぜひクリックをお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。