SSブログ

休日出勤でお弁当。 [お弁当]

さて、日が開いてしまいますが、3月24日のお弁当。

20130324L.JPG

ハムカツ☆パル
枝豆入り卵焼き
わらびと筍のおかか煮☆パル
プチトマト
梅干し
ごま塩ごはん

この日は日曜日でしたが、休日出勤になってしまい、
いつもより少し遅い出勤だったのでのんびりお弁当を作りました。

ハムカツはパルシステムで購入したもの。
一口サイズで、フライパンで揚げ焼きしました。
厚めのハムカツなので一口サイズとは言え結構満足します。

卵焼きには枝豆を入れてみました。
枝豆好きな方にはおすすめな組み合わせ。美味しいです。
味付けはもちろん、塩麹で。

わらびと筍のおかか煮もパルシステムで購入したもの。
さすがにわらびを自分で調理するのは…敷居が高く…
楽しちゃいました。

そしてお昼に食したわけですが、
その後金曜日まで仕事詰めでかなりヘトヘトでお弁当が作れず、
というなんとも情けない一週間の始まりになってしまいました…

無理はするものじゃない。

↓いいな、と思ったらぜひクリックをお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。