SSブログ

肉詰めが好きなので。 [お弁当]

4月2日のお弁当。

20130402L.JPG

椎茸の肉詰め
ズッキーニのソテー
塩麹入り卵焼き
プチトマト
ごま塩ごはん

ピーマンの肉詰めが好きなのですが、
いつもいつもでは飽きてしまうので、
今回は椎茸の傘の部分に詰めて焼いてみました。
椎茸と肉のダブルでジューシーなところがお勧めです。

あとはズッキーニのソテー。
オリーブオイルでソテーしてみました。
炒めているのにさっぱりといただけるのがズッキーニの良いところ。

あと試しに梅干しを入れなかったのですが、
やはり入れた方が良いですね。
季節的にもこれから食品が傷みやすい時期になりますし。
今後は梅干しの力に助けてもらおうと思います。

↓いいな、と思ったらぜひクリックをお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。