SSブログ

好きなものばかり弁当。 [お弁当]

さて、本日のお弁当。

20120328L.JPG

大豆たんぱくの唐揚げ
ミニポテト☆パル
卵焼き
ほうれん草と金ごまのおひたし
プチトマト

基本的に好きなものばかりにしました。

実は最近体調を崩しがちで、昨日も途中までは出かけたのですが、
結局体調不良で家に戻ってきて欠勤してしまいました。
なので昨日のお弁当は病院から戻った後、
実はお昼に自宅で食べています…悲しき種明かし。

今日はちゃんと出社しましたが、
午後から元気に仕事が出来るように、
朝時間が無くてちゃちゃっと自分の好きなものばかり入れました。
心なしか色が黄色っぽいのは元気を出すため、ということで。

明日もちゃんとお仕事が出来るように、早く体調を治します。
焦らず、無理せず。

↓いいな、と思ったらぜひクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。