SSブログ

豪快にチキンステーキ。 [晩ごはん]

そして本日の晩御飯。

20120531D.jpg

チキンステーキ・玉ねぎと白ワインソース
鎌倉野菜のピクルス
わかめと長ねぎとふしそうめんの味噌汁
プチトマト
ごはん

結構ボリューミーでしたw
鶏肉は私の大好物でありますが、
本日は豪快にモモ肉を1枚こんがり焼いて、
焼いたあとのフライパンで玉ねぎを炒めて
白ワインを加えたソースにしてみました。

20120531DD.jpg

鎌倉野菜のピクルスは、東京ソラマチの中の
湘南・鎌倉野菜専門店のおおのやさんで購入したもの。
http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/91/index.html
箸休めにさっぱりしたものが欲しいな、と思って添えてみました。

お味噌汁はすっかりふしそうめん入りにはまってしまいました!

それから、お弁当は多分来週から復活する予定です。
明日から新しい仕事~!頑張ります!

↓いいな、と思ったらぜひクリックをお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。