SSブログ

青海苔の使用量には気をつけましょう。 [お弁当]

さて、本日のお弁当。

20120330LL.JPG

チーズ入りチキンカツ☆パル
青海苔入り卵焼き
切り干し大根のコンソメ煮(昨晩の残り)
ほうれん草の粒マスタード和え
プチトマト
梅干
ごま塩ごはん

卵焼きになにか入れてみようと思い立ち、
青海苔を入れてみたらなんだかおどろおどろしいことにw
写真で見るとそうでもないのですが、
実物はあまり美味しそうには見えず。入れすぎたのでしょう。
お味にはまったく問題ございません。

切り干し大根は昨晩に作ったものをお弁当用にちょっとだけ。
とても簡単に作れてしかも美味しかったので、
これは今後もリピートすると思います。

今日もプチトマトの彩り力を借りてますが、今日は黄色いのを。
でもチキンカツの脇なら赤いほうが良かったかも。

↓いいな、と思ったらぜひクリックをお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。