SSブログ

ふよこ食堂、夜の部。 [晩ごはん]

そして本日の晩御飯。

20120430D.jpg

海老・貝柱・野菜のちぎり揚げ☆パル(既製品)
お揚げとクレソンのサラダ
味噌汁
ごはん

夜は簡単に済ませました。
お味噌汁はお昼の残りです;

クレソンは新鮮なものが手に入ったので、シンプルにサラダに。
最近はサラダにカリカリに乾煎りした油揚げをトッピングするのが好きで、
油揚げ自体に大して癖がなく、クルトンみたいな感じなので、
ドレッシングは和風でも洋風でも合います。
私はこれにバルサミコ酢をかけていただきました。合うんです^^

ちぎり揚げ、海老が好きなので美味しかったです。
最近かまぼこブームがすごかったのですが、
普通のかまぼこについてはやや落ち着いてきまして、
今はさつま揚げブームがやってきております。
パルシステムで毎週数種類のさつま揚げ系のお惣菜が企画されるので、
毎週楽しみにしています^^
海老のちぎり揚げは美味しかったのでリピート決定だな!

↓いいな、と思ったらぜひクリックをお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。