SSブログ

連休明けで調子が戻りきらないなあ。 [お弁当]

連休明け、久しぶりのお弁当です。

20120507L.jpg

牛肉のロールステーキ・大葉&梅☆パル
ミニポテト☆パル
ほうれん草と金ごまのおひたし
卵焼き
梅干し
ごま塩ごはん

なんだか変わり映えのしない…w
休み明けでなかなかいつもの調子に戻すのが難しく、
今日はなんだか面白みの少ない内容になってしまいました。
とはいえ、近所に遅くまでやっているスーパーがないせいで
パルシステムの食材には実にお世話になってますし、
今日も美味しくいただきました。

ロールステーキは焼き上がりに白だしをじゅっと回しかけて、
和風の味付けに。梅肉も入ってるのでもともと和風なのですが、
焼くだけでは塩気がほとんどないので、ちょっとした工夫を。

明日は職場で昼会食のため、お弁当はお休みです。
メンバーに私の天敵がいるのが気にかかるのですが、
今週で勤務終了だから、がまんがまん^^;

↓いいな、と思ったらぜひクリックをお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。