SSブログ

寝坊してもひとまず間に合わせるスキル。 [お弁当]

昨日は更新できませんでしたので、
とりあえず昨日(6/18)のお弁当。

20120618L.jpg

牛肉のロールステーキ(大葉&チーズ)☆パル
卵焼き(プレーン)
ポテベジ☆パル
ほうれん草の明太マヨ和え
プチトマト赤・黄
梅干し
発芽玄米雑穀ミックスご飯

ちょっと日曜日から体調不良で、
昨日も朝ぐずぐずだったのですが、
寝坊したけどなんとか形はまとめましたよ…

健康に気を遣い、最近ずっと白飯だったので、
雑穀ミックスにしてみました。
久しぶりに食べるとちょっとごわごわするね…w(すぐ慣れますが)

ほぼパルの冷凍食品に助けられておりますし、
創意工夫が全くないのでそこは反省点なのですが、
入ったばかりの職場がいきなり繁忙期なので、
日々てんてこまいなのです…と言い訳しておくの巻。


今日は台風なのでお弁当はナシ。
悪天候なのに帰宅時に荷物が多くなるのがイヤなので。
なのに、また職場のおじさまから新鮮なお野菜を頂戴しました。
今日はじゃがいも、きゅうり、ラディッシュを。
それは晩御飯で一部いただきました。それはまた別日記で。

ところで今日はお弁当ナシだったので、
朝通勤の途中にあるたばこ屋さんの店頭で売られている、
おにぎり2個、からあげ、煮卵たくあんが入って300円、という、
おにぎりセットでランチにしてみました。
写真は撮れませんでしたがなかなか良かったです。
男性には物足りないかもしれませんが、
私にはちょうど良いくらい。コスパも良いですw

↓いいな、と思ったらぜひクリックをお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。