SSブログ

太陽の恵みをたくさん受けて。 [グルメ]

我が家の近所に「太陽のトマト麺」が出来て、
仕事の帰りとかにときどき立ち寄るようになりました。

ご存知のない方もいらっしゃいますでしょうが、
東京は錦糸町に本店を構えるトマトスープのラーメン店で、
チェーン展開しているので首都圏にお店が増えつつあります。


そんなトマト麺。

tomatomen1.JPG


これは「太陽のエッグラーメン」。
ふわふわ卵が乗っかっています。ふわふわで優しいお味。

そしてお店が一押しという「太陽のチーズラーメン」

tomatomen2.JPG

これが一押しというだけあって美味しいのです。
チーズ好きにはたまりません!

ラーメンとトマトスープという斬新な組み合わせで、
罪悪感も感じにくく(笑)、
普通のラーメンと比べてヘルシーだと思います。
実際、これを食べた翌日は一般的なラーメンに比べて浮腫みが少ない気がします。
(私は浮腫みやすい体質なので、これは非常に助かります)

トマトラーメンの他に、鶏パイタン麺などの取扱もあるので、
次回はパイタンにしてみようかしら、などと、楽しみが増えております。

お近くにお立ちよりの際にはぜひトマトラーメンをお試しください。
女性向けだと思いますが、美味しいですよ。

http://taiyo-tomato.com/

↓いいな、と思ったらぜひクリックをお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。